ひとつぶだね。~ワンオペ育児記~

2018年4月娘のはぴこ出産。実家遠方・義実家遠方・夫激務につきワンオペ濃度濃いめです。

大変ご無沙汰しております ~はてなブログPro解約しました~

大変ご無沙汰しております。

はぴこ2歳9か月、たね3X歳、元気に過ごしております。

 

「月に1度は更新しよう」を目標にしていたこのブログ。

最後に更新したのは…昨年9月!7か月前か!

はい、全然更新できていませんでした。

 

はぴこはますます元気で面白くて、描きたいネタもいろいろあったのに、なぜか更新できなかったよ~なぜなのか~~~…と思い悩んだ私はとりあえず今月いっぱいではてなブログProを解約することにしました。

このブログを消すわけじゃないんですけどね。

このまま通常のはてなブログのまま続けるのか、他のブログサービスで仕切り直すのかわからないけど、一旦さよならだ、hitotsubudane.com!

3月1日からはhitotsubudane.hatenablog.comに戻ります。

 

そんな近況報告でした。花粉症つらいよ。