ひとつぶだね。~ワンオペ育児記~

2018年4月娘のはぴこ出産。実家遠方・義実家遠方・夫激務につきワンオペ濃度濃いめです。

気が付けば5月が終わっていたどころか6月も終わるらしい

どうもご無沙汰しております。

新米ワーキングマザーとして5月6月を駆け抜けてきた、たねです。

バタバタバタと日々を過ごしていたら、明日から7月ですって…?

f:id:hitotsubudane:20190630202404j:plain

 

ワーママの日々はとにかく時間に追われていて、時間が経つのがあっという間で…先日上司と面談して「どう?慣れた?」と聞かれたけど、何を以って慣れたといえるのか、余裕がないうちは慣れたといえないのか、余裕が出てくる日はくるのか…?

 

…という感じですが、とりあえず生存報告。

月に1度は更新したい、と思っている所存です。

 

ちなみに1歳2か月になったはぴこはすっかり保育園に馴染み、給食をおかわりしおやつを完食し、サイズ的にはちびっこのままだけどめきめき成長しています。嬉しや嬉し。