ひとつぶだね。~ワンオペ育児記~

2018年4月娘のはぴこ出産。実家遠方・義実家遠方・夫激務につきワンオペ濃度濃いめです。

令和最初のGW最終日ですね

「令和」って言いたいだけ症候群なGW最終日。

皆さんいかがお過ごしですか。

f:id:hitotsubudane:20190506214548j:plain

 

我が家では、たっぷりパパママと過ごしたはぴこがすっかり甘えん坊になってしまいました。

この人絶対保育園のこと忘れてる。

明日どれだけ泣くだろうか…。泣いても笑っても明日は保育園だよ、がんばれはぴこ。

 

実は、本来は4月26日に復職の予定だったのですが、会社にたどり着く前に保育園から「お熱出ましたコール」が掛かってきてしまい、復職ならずだったのでした。

なので、明日が仕切り直しの復職日!無事に会社に行けますように。