ひとつぶだね。~ワンオペ育児記~

2018年4月娘のはぴこ出産。実家遠方・義実家遠方・夫激務につきワンオペ濃度濃いめです。

はてなブログを始めて約1ヶ月、2019年2月振り返り(勢いでPROにアップグレードしたよ)

はてなブログを始めて、約1ヶ月。

逃げた2月を振り返ってみようか。

(このブログを始めたのは2月3日なので正確にはまだ1ヶ月経過してないんだけど、月ごとのほうが今後振り返りやすいかな?と思ったので、このタイミングで。)

 

振り返り前に、突然だけどPROにアップグレードしたよ

「せっかくだし、前々から考えてたPROへのアップグレード、しちゃう?」と軽い気持ちで「PROへアップグレードする」のボタンをクリックしてみたら、3分掛からずにアップグレードが完了した。

 

なにこれ怖い。お手軽過ぎて怖い。

 

とりあえず1年コースにしてみました。年間8,434円。1ヶ月あたり約703円。

1年間使ってみて、引き続きPROにするか検討してみよう。

 

「PROにしようかなー、どうしようかなー」と迷っている皆さまにお伝えしたいのは、手元にクレジットカードがあればPROへのアップグレードは3分以内に完了するということです。

web上で何らかの手続きをする際に、入力する項目が多かったり時間が掛かったりして、途中で「やっぱやーめた」ってなることあるじゃないですか。(私はめんどくさがりやなのでしょっちゅうある)

そんな隙が一切なかった。迷う隙を与えないはてなブログさん、恐ろしい子…。

 

2019年2月振り返り

本題。

2019年2月3日~28日の「ひとつぶだね。」は…

  • 記事数:26
  • 更新した日:23日(1日2記事更新した日もあり。毎日更新はしていません)
  • PV:541

 

こんな感じでした!

ひっそり始めてひっそり運営している当ブログですが、延べ500人以上の方に見ていただけたんだなあ。嬉しいな。

見ていただけたり反応いただけたりするとモチベーション上がります。

ありがとうございます♡♡

 

今後の展望

 

4月には職場復帰も控えています。果たしてブログ更新の時間は取れるのか。いやいやなんとかひねり出すんだよ、せっかくPROにしたんだしね!!しかしながら体調第一・娘第一で、無理はせずに。

 

あとは他の方のブログを読む時間も増やしたい…。自分のブログを更新するのに精いっぱいで、あまり他の方のブログを読めていないのです。

これは逆に職場復帰したら通勤時間を充てられるのでは?と目論んでいます。(皮算用

 

3月は仕事復帰前の貴重な時間。大事に過ごそう。

 

引き続きよろしくお願いいたします!