ひとつぶだね。~ワンオペ育児記~

2018年4月娘のはぴこ出産。実家遠方・義実家遠方・夫激務につきワンオペ濃度濃いめです。

ブログを始めて10日間

昨日でこのブログを始めて10日目でした。

なんとか10日間毎日書き続けることができました。いえあ!

 

初日の記事に「楽しく書けて楽しく読めるブログになりますように。」と書きました。

おかげさまで楽しく書くことができています。

読むほうはどうだろう、楽しく読んでいただけてるかな。

10日間のPVはぴったり180でした。

読者登録してくださった方、スターを付けてくださる方、そっと読んでいってくださる方。

 

ありがとうございます♡

 

とりあえず書くのに精一杯で機能面全然使いこなせていないので、もう少しいろいろいじってみたいな。

 

そしてブログタイトルをちょっと変えてみました。

どんな内容なのかパッとわかったほうがいいかな?と思って。

「ワンオペ育児記」の部分が取れる日が来ることを切に願っています…。

頼んだぜ、夫。

 

引き続きよろしくお願いいたします!